【総額100万円分が今だけ無料】次世代起業家育成セミナー 『ここがあなたのスタート』

f:id:MellRaison:20211121002202p:plain

この記事を読まれているのは、多少なりとも今の収入や生活に満足できていない方ではないでしょうか。

まず結論から言います

 

加藤将太の次世代起業家育成セミナーで学べ(無料登録

https://jisedai.co/lp/fSJvX

 

今から何かを始めようとしているなら、こちらに登録して現代の起業という考えを叩き込んでください。

 

参加者総数4000名以上 トータル20時間程の教材+αをすべて無料で視聴可能です。

 

他の無料教材は要りません。

無料教材のみで本業の業績や給料を上げるだけでなく、副業する時間を作り出し、今の仕事を辞めなくても収入を増やすことができるでしょう。

いずれは「起業」して自分のビジネスをして、経済的・時間的自由を手に入れることだってできるようになります。

これでも尚足りない場合のみ有償の検討をしましょう。

 

それでは僕の実態も踏まえて詳細を説明していきますね。

 

そんなんのいらん。っていう人は上から登録して、

 

すぐに視聴を始めてください。

 

それが一番あなたにとって有益な判断です。

 

 

 

画像1

会社員の平均「時間」は、1日47分と言われています。

また会社員の平均通勤時間は、往復で2時間

この活用されていない毎日の3時間を有効活用してビジネスできるわけでです。

寝る前の時間を使えば、さらに1時間増やすことができるかもしれません。

まずはあなたの持つ毎日の隙間3時間を、僕に託してもらえませんか?

今回は「初月6桁稼ぐ鍵はTwitterでなく先輩が教えてくれた」とそんなお話から、隙間時間を使った起業を目指すお話をしたいと思います。

この記事は、

「これからネットビジネスで稼ぎたい」

そんなお考えの方に必ずお役に立てるはずです。

最近様々なところで怪しい「稼ぐノウハウ」を目にしませんか?

すでにそういったBrainやnoteを買って、勉強している人も多いかもしれません。

ただそのノウハウって、あまり知れていない決定的な問題があるってご存知でしょうか?

提供者だけが稼げているノウハウばかり・・・

突然ですが、あなたが見たり読んだりしている「稼ぐノウハウ」って、このような内容じゃないですか?

よくある稼ぐためのノウハウ

画像2

SNSフォロワーの増やし方
いいねとリプライで着目度を上げろ
インフルエンサーに相乗り
自己アフィリエイトで稼げ
FXの自動ツールで楽して稼げる
即金性の高い物販が一番だ
Twitterを伸ばしてBrain/noteを売ろう

などなど、SNSやnoteを使って稼ぐってノウハウです。

ただはっきり言って、上記のような稼ぎ方って

一時的に多少は稼げるかも知れないけど、絶対に長続きしない

ものばかりなんですよね。

そして、言うのは簡単、やるのが難しい。

出来たとしても時代変化する波にはついていけず、土台がないので状況が変わってしまうと対応できないないんです。

そんなことに時間とお金を費やすことは、もう終わりにしませんか?

 

本質を身につけないと稼ぎ続けることはできない

画像3

そんなこと言ってる僕ですが、サラリーマンの傍らで一時期は独学でブログを頑張ってました。

Twitter経由でBrain/noteをたくさん買って、ノウハウコレクターを名乗っている時期もありました。

そしてノウハウを何も活かせていないダメ人間でした。

そんなノウハウコレクターを続けて経過した1年間。

会社の給料以外の収益は総額、数百円でした。。。

「こんなに買って勉強したのに、何で稼げないの・・・?」

ノウハウには結構お金をかけていて、総額10万円は下らないと思います。

でも何の結果も出ない、本当に悔しい。

そこから僕は、Twitterからの情報収集はもう止めようと決意したんです。

そして半ば稼ぐことを諦めていたある日、会社の先輩に誘われて久しぶりに飲みに行ったことがきっかけで、現状を打破できたんです。

他愛もない話で盛り上がり、酔っ払ってきたところで先輩の色々と話を聞いていると・・・

なんとその先輩も会社に内緒でビジネスしていたことが判明します!

僕もネットビジネスをしていることやTwitter経由でnoteを買っても全然稼げてないことを、酔った勢いで打ち明けました。

先輩からは呆れられました。

そしてめちゃくちゃ気になったので、先輩のビジネスの収益を聞いてみたんです。

すると、衝撃の事実が・・・

「つい最近月収100万円を突破したところ。」

「・・・。えっ?マジですか?」

「うん、真面目にやり始めてから、半年くらいかなぁー。」

(たった半年で?もう会社の給料超えてるやん・・・)

普通に驚いて、もう声になりませんでした。

その先輩にお願いして、なぜそんなに稼げているのか教えてもらったのが、

【ビジネスの本質が学べるセミナー動画】

でした。

このセミナーはネットビジネスで稼ぐための本質を詳細に動画で解説していて、これを10回は繰り返し見たそうです

で、このセミナー動画がなんと無料だったので、すぐその場で教えてもらい僕も登録して観てみたんです。

気になる方はこちら👉👉👉👉👉👉  https://jisedai.co/lp/fSJvX

すると、いかにこれまで読んで見てきたノウハウが「小手先のテクニック」だったのか、初めて気付くことができました。

そりゃ時間をかけたのに稼げない訳です・・・

知るべきはそんな小手先の知識でなく、

ネットビジネスの本質的な稼ぎ方

だったことを、この動画に教えてもらったんです。

僕も先輩と同じように、無料で見れる間に繰り返し10回くらいは見て勉強し、そして実行に移しました。

そしたら、、、それからはするすると成果が出るようになりました。
(この場で実績を公開すると規約違反になってしまうので、、、残念ながら公開できません。申し訳ありません。)

こんなに実績がでるとは思いませんでした。

これまでの1年間を、本気で返して欲しい(泣)

無料の動画と特典資料だけで、ここまでできるのに正直驚きました。

でもこれって、

「知っているか、知らないか」

たったこれだけなんですよね。本当にこれだけ。

知識をインプットして、それを反復して自分のものとする。これだけです。

僕が稼ぐまでに実行した、たった5つのこと

画像4

簡単にですが、僕がやったことをご説明します。

1.無料特典の資料をダウンロードする
2.資料を見ながら無料動画を全て視聴
3.ダウンロード音声を通勤の電車で聞く
4.動画は10回ほど繰り返し見る
5.得た知識を実践する

この5つだけ、他には何もしていません。

これで初月から収益をあげることができました。

動画の講師である加藤将太さんについて

画像5

ここで動画の説明の前に、セミナーで話をしている加藤将太さんについてご紹介します。

この方はNTTデータを半年で退社し、物販(せどり)で独立しました。

そして、わずか1年で年商4,500万円を達成させたビジネスのプロです。

現在行っている事業は、

マーケティング支援システムの開発および販売
美容室などリアルビジネスの複数オーナー
経営セミナー
企業コンサルティング

などなど。

起業してから2年目には、なんと年商2.6億円を稼ぎ出しています。

京都大学MBAを取得し、IQ148の超ハイスペックな方なんです。

加藤将太さんが天才だからできたノウハウでしょ?」

と思う方がいるかもしれませんが、全然そんなことありません。

動画にあるセミナーの内容は、僕みたいな素人のサラリーマンでも確実に実践できるビジネスの本質ノウハウでした。

加藤将太さんは起業当初に塾講師のアルバイトをしていたので、セミナー動画での教え方が驚くくらい分かりやすい。

実際に見てもらえれば分かりますが、ネットビジネス初心者でも誰でもすいすい頭に入ってきます。

セミナー動画では一体なにが学べるのか

画像6

【リアルビジネスとネットビジネスの本質の稼ぎ方とノウハウ】が徹底的に理解できます。

例えば、

・最短・最速・リスク0でできる起業法
・PCに弱くてもできるネットビジネスの考え方
・なぜリスク0なのに成功できるのか具体的な方法
・リアルビジネスとネットビジネスの掛け合わせ方
・税金に対する考え方

など、小手先の稼ぐノウハウでなく、ビジネスで稼ぐための本質を詳細に教えてくれます。

どれほど詳細かと言うと、動画が全10本でその内容は

動画の内容

①序章 最短・最速・リスク0で成功する方法の全体像
②第一章 1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を作る時短起業
③第二章 次世代の起業テクニック
④第三章 具体的な事業プラン
⑤第四章 雇用と税金の知識
⑥第五章 副業から始めてリスク0で1億円オーナーになる方法
⑦特典①と②の動画

👇👇登録して無料視聴してみる👇👇

https://jisedai.co/lp/fSJvX

 

動画のあとでもらえる無料特典PDFが特に凄い

画像7

動画だけでなく、視聴後にダウンロードができる無料特典のPDFがとても役立ちます。

特典価値は100万円相当になりますので、その内容の有益性は確かです。

 

特に僕が初月に稼げるようになったのは、この資料の内容を実践したからが大きい。

  1. 動画復習の教材(PDF400枚)と音声(MP3)
  2. 1ヶ月で15万円稼げるマニュアル
  3. 起業センス診断(通常5,400円)が無料
  4. 診断テストの結果からフィードバック

ここに全部書ききれないのですが、他にも稼ぐ本質の特典がたくさんもらえます。

僕が複数ある特典の中で一番役に立ったのが、

最初の1ヶ月で15万円稼げる秘蔵マニュアルです。

この動画と特典は、つい先日まで定価10万円で販売されていました。

しかし、多くの人に見てもらうために今は期間未定で【無料視聴】することができるんです。

「なぜ無料にできるのか?」

それは動画を見て、それ以上のノウハウが必要な人だけにコンサルやコミュニティに参加してもらうためです。

無料の動画や資料だけで僕の様に上手くいく人もいるので、必要な人だけに有料で申し込んで貰えばそれで良い考え方なんですね。

だから有料で販売していた教材を、今は無料にしているのです。

はっきり言って無料とは思えない内容とクオリティで、僕の様にこれだけで稼ぐことができる人は多いと思います。

この無料動画、いつまた有料に切り替わるか分かりません。

今を逃したら、次みたときに有料になっている可能性もあります。

もしかしたら、有料ですら公開しない可能性も十分にあるんですね。

このタイミングを逃したらもう手に入らないかもしれません。

今のうちに

定価10万円の動画
1ヶ月で15万円稼げるノウハウ
ビジネスで稼ぐ本質が書かれた特典資料

を無料で手に入れましょう。

あなたが動画と特典を見て、ネットビジネスで成果を上げるために必ず役立ちます。

👇👇無料で動画とノウハウを受け取る👇👇

https://jisedai.co/lp/fSJvX

 

最後に

最後に、大切なことなのでもう一度だけ。

今回の無料セミナー動画を視聴したら必ず、

「1ヶ月で15万円稼げる秘蔵マニュアル」

を手に入れて必ず行動してください。

そして動画の繰り返し視聴によって、稼ぐための本質を学べばさらに飛躍できます。

ただ、行動しないと15万円すら絶対に稼げません。

動画を見て、マニュアルを手に入れて、実行する。

たったこれだけ。

それだけの労力もかけられなければ、もう一生稼げないです。

この無料動画とマニュアルで、「本当にネットビジネスで稼げる!」という体験を是非してもらいたいです。

また、最後に受けられる「起業センス診断」も是非やってみてください。

あなたの起業センスを、もちろん無料で診断してもらえます。

センスがあったら頑張るだけ。

なかったらそれを補うように努力するだけ。

まずはどの位置にいるのか確認することは今後に向けて、とても大事な事です。

僕にもできたのだから、あなたにだって必ずできる。

動画の受け取りまではたったの30秒です。

初月に15万円を稼いでから、さらに飛躍して理想の収入を手に入れましょう。

無料で勉強するのはこれだけで充分です。

 

👇👇無料で動画とノウハウを受け取る👇👇

https://jisedai.co/lp/fSJvX